エイターによる溺れ日記。普段は平凡日記(´д`・)
最近放置ぎみ(`ヽ´) リアルの方ばっか更新してます

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 東京と横浜から

帰ってきました! 5日前に笑(´∀`)
感想は人が多すぎて目が回った。ただそれだけです笑
歩き地獄やったーでもいっぱい買い物できて楽しかった!

あと最近こっちよりリアルの方で活動してます。
リアルの方に拍手置いたので、絡んでくださっている方々、
良かったら拍手の方に返事ください。その方が返すのが早くなります笑

リアルは【LINK】の方から行けますので、よろしくお願いします!
:日常ライフ::
| 01:47 | comments(9) | trackbacks(90) | |

♯ 突然ですが

今日から来週の水曜日まで東京と横浜に行ってきます(*´∀`*)

とにかくワキワキで、今日の3時半起きなのにまだ寝てません笑

このブログは水曜日まで更新できないけど、リアルの方ではばんばん更新する
つもりなので是非見てちょんまげ

あとコメ返しも水曜日以降になりそうです(´;ω;`)
すいませんorz

ではまた後日 ノシ
:ひとりごと::
| 02:32 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ おととい

卒業式でしたよもちろん大泣きしましたよ(´;ω;`)

卒業生が答辞言ってて、そこでその子が泣いてたもんでうるっとキテしまいました。
しかも両隣の子が泣いてて挟まれてしまったので声をあげて泣いてしまいました。
もらい泣きってやつですかね(´;ω;`)

そのあと仰げば尊しを歌って今度は自分から泣きました笑
もうやばいよあの卒業式の構成はネ申だよ

卒業式のあと皆見てみたら意外と誰も泣いてなかったもんで、
急に恥ずかしくなっていかにも泣いてなさそうな素振りしてみたけど遅かったorz
なんか自分の周りしか声を出して泣いていなかったことを聞いて
今度はその友達と笑い泣きしました笑


なんかもう皆と会えんって思うとちょっと悲しい(´・ω・`)
ちょっとどころじゃないよかなり悲しい(´;ω;`)
クラスでうちと同じ高校行くの1人だけだもんなー しかも男子orz
高校行くの心細いかも むしろこのクラスのままがいいな

3月の終わり頃に離任式があるので、絶対行きます!
というのも好きな人に会うための口実笑
離任式来てくれたら涙ちょちょぎれるよ(´;ω;`)まじでキテクレ


あとずっとコメ返し放置してて申し訳ないですorz
今日か明日には全て返せると思うのでよろしくお願いします

ではではアディオス ノシ 
:ベタ青春::
| 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 入試

やっと終わりました!
げへへへもうあの受験勉強とは当分おさらばだよげへへへ
あとは合格発表を待つのみです
それが終わったらもう卒業式だ(゜д゜)時が流れるのは早いね

今日は社・理だったんだけど、そこまで難しくなかった笑
というか自分の苦手な所が出なかっただけで 
理科でオームとか血液とかでてきたら絶対答えられんかったorz

幸いにも葉緑体とか等速直線運動とかだったので良かったです
うちって幸せ者だな(´・ω・`)


あとやっとケータイ買いました(*´∀`*)
もう自分のケータイっていうだけでうほうほ
さっきまでずーっと触りっぱなし
んで充電がもう無くなりそうだったので、今は充電してます(´・ω・`)

まだケータイの使い方よく分からないけど、これから除々に慣れていくぜい
誰かケータイ使いの達人お手本プリーズ(´;;゜;ё;゜;;`)
:-::
| 17:05 | comments(2) | trackbacks(2) | |

♯ ドキがむねむねむねむね

やばいです入試まであと2日(´;;゜;ё;゜;;`)
あと2回寝たらもう入試だorz
なんか今から不安になってるよよ大丈夫かあたしorz

んなこと今更言っててもしょーがないのよね(`・ω・´)
今更新しいこと覚えるのは無理だし、まだあやふやな所をもう一度復習しようかなと
思ってます。

6日は国・英・数か・・・
とりあえず昼過ぎまで入試あるから、腹ごしらえはちゃんとしておこうと思います
いつかの腹鳴りまくったせいでテストに集中できなかった、という教訓を生かして
朝ご飯はちゃんととります(´;ω;`)


あと2日目の入試が終わったら即ケータイ買いに行きます!
念願の初ケータイ(´;ω;`) auのW43CAの赤です
この機種本当に欲しかったから某大手電機店探しまくってやっと5件目で
在庫が見つかりました
本当残ってて良かったよ ありがとう仏様お釈迦様天国のばあちゃん


では7日の入試後に(⌒ー⌒) アディオス ノシ



p.s 入試前で胃が痛い一舞さんにぜひ応援メッセージください
  喝でもささやかな応援でもなんでもおっけーです
  よろしくです ノ  では・・・ミ\_○ノシ バタッ
:ひとりごと::
| 03:13 | comments(2) | trackbacks(7) | |
| 1/20PAGES | >>
|admin|RSS1.0|Atom0.3|